Malissa

レビュー

総合評価

4.41229件の評価
技術
接客
価格

smileyukin117

理想通りの仕上がりにしてくださりまたお願いしたいです💛

takachuka

takachuka

綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。

nuancaigu3267

優しく丁寧に施術してくれた!可愛くて満足

ssszzkkr

ssszzkkr

ネイルは綺麗だが、もうちょっと縦ぼそにしてほしかった

zawanami.0927

zawanami.0927

いつも丁寧にカラーを確認してくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

Ru__2510

以前別店舗で折れてしまった爪の上にチップを乗せて伸ばしていて、ようやくチップ無しでも十分な長さまで伸びたのでチップを外していただきたい旨伝えましたが、チップを削ったあと先端のチップ残りを切るのかと思いきやなぜかせっかく伸びた分の指からはみ出ている爪をしっかり切られてしまい再度チップを着けられました…。チップを着ける際にチップ代は800円ですと言われて頭の中ハテナしか浮かばず、最初に伝えた旨を伝え、チップを再度着けるなら元から付いてたチップをオフしていただくようには頼まないと伝えましたが、その後も日本語が伝わっていないようなやり取りでした。当たり前に2回目はないです。

hoon.314

hoon.314

とても丁寧にしていただきいつもリピートしております!可愛いデザインおおくてお気に入りです!

l7p4on

一緒にデザインを考えてくださりました。

churirun436

もちも良くてよかったです!

nano_x

nano_x

時間通りに着きましたが、10〜20分程度待ちました。今回オフだけで予約したのですが、スピードを重視されているのか少し雑に感じてしまいました。特にバッファーをかける時に爪というよりは指ごとかけられているような感じで地味に痛かったです。また、最後の仕上がりもよく見ると先端のバリがすごく、帰ってから自分で整え直しました。そして、メニューには保湿オイル込みと書かれていましたが、最後はアルコールで爪を拭いて終わりでした。施術スピードは早かったですが、オフだけだとしてももう少し丁寧に対応してもらえたら嬉しかったです。

ayaomochi

スタッフさんが優しく良い人でした! 1週間ちょいで1本だけ折れてしまったのはちょっと残念でしたが、丁寧に相談に乗ってくれながら施術してくれたのでまた行こうと思っています。

norotann

norotann

とっても可愛く仕上げていただきありがとうございました😊

mmmki

頑張ってくれていたけど、マグネットフレンチ変なのになった、全然マグネットフレンチじゃない︎;;いい人だったけどもう行かないです😢

oudonlover

スピーディかつ、とても丁寧で過去一くらい可愛いネイルにして頂けました!

sayo.127

sayo.127

ミラーネイルをお願いしましたが、当日の夜には数本が剥がれました。お店にメッセージを入れておりますが、一向にお返事をいただけません。 今後も通いたいと思っていたので残念です。 せめて無料でのお直しか返金をお願いしたいです。

ciikama

いつもめっちゃ早くて上手くて最高です!またお願いします!

_____s12

仕上がりも早く満足なので何回もリピートしています。 ただ、スタッフの方が日本人ではなく日本語が伝わらないことがたまにあります。また、何かあるたびに母国語でボソボソと隣同士で喋っているので気になります。なつみさんは気が強かったです。

sakura0328577

今回も可愛くしてもらいました!

yunyan_

爪の形変だし、疲れてるのか知らないけどため息つくしでやり直しを言うのすら面倒なくらい外れすぎた担当でした 前やってくれた人の方が何倍も雰囲気含めよかった

dpm8g

前回の仕上がりが良かったため2度目の利用ですが、今回は最低最悪でセルフの方が全然良いレベルでした。星は0にしたいほどです。 まず、男性スタッフが担当になる場合があるなら注意事項に書くべきですし、その点から不信感でした。 また、折角綺麗に伸びていた爪の形も本当に何を考えているの?と思うほど酷い形にされ、爪もペラペラにされ、とにかく雑で、施術中は涙を堪えるのに必死でした。また、角も全く取れていないので、爪の角に当たるたびに痛いです。最後に確認お願いしますとかもなかったです。 最後に「どうですか?可愛くできました」と言われた時は腹が立つとかではなくとにかく悲しくなりました。 皆さまもお気をつけください。