総合評価
nonno_10
イメージの写真通りに、とても可愛くて素敵なネイルに仕上げていただきました!お店の雰囲気もオシャレで居心地がよく、リラックスして過ごすことができました! ぜひまたお願いしたいです!
hanko
可愛くしてくださってありがとうございました💅✨
yuki_scr
ほぼおまかせでしたが、仕上がりとてもおしゃれで可愛くて大満足です! 雰囲気もよくて、たくさんお話に付き合っていただいて楽しい時間でした☺︎ なかなかお店定められないでいましたが、今度からこちらに通いたいと思います!次回もよろしくお願いします!
guuuuuu
大大大満足です♡
maapiiii
5分ほど遅れてしまったのですが、笑顔でお迎えしてくださりとっても丁寧な接客でした! ゴテゴテのネイルがしたいと何となくのニュアンスだけお伝えして、あとはお任せで施術してもらったのですがとっても可愛く仕上げていただき大満足でした🙌🏻💕 サロンの雰囲気も素敵で、ネイリストの方もとても話しやすく居心地が良かったです!! また次回もお願いしたいと思います😌
asuasuasuasu
素敵なデザインにしてくださってありがとうございました! セレクトされているアクセサリーやお洋服もとっても素敵で惹かれました!
r.t.111218
いつも可愛くしてくれてありがとうございます!!
r.t.111218
いつもザックリな注文なのに可愛くしてくれてありがとうございます😭
tamagoume
すごく素敵な個性が出ているお姉さんとサロンさんに出会えて嬉しいです🤤爪もとっても綺麗になりもっとケアして自分の手を大事にしなきゃなぁと思いました!!是非またお願いいたします✨💅
edamame427117
難しいデザインでも丁寧に対応してくれた。
退会済みユーザー
激癖nailにして頂きありがとうございました!
amayuki0726
夏にフットネイルだけしているのですが、今年全てお願いしました! デザインもオリジナルな感じがあって毎回可愛かったです〜🫶🏻 施術が終わるまでどうなるかわからないわくわくが見ていて楽しいです! いつもおしゃれなデザインありがとうございます👏🏻 お話も楽しくてとっても素敵なかみでさんです☀︎
hn0409
絶対可愛いネイルにしてもらえます💅 ありがとうございました🫶💓
n11_a12.m6086
やりたかったデザインもふんだんに詰め込んでもらえ、満足です◎ 店内もオシャレでした~~ありがとうございました!
退会済みユーザー
デザインおまかせでお願いしましたが、私の好みを汲み取って下さり、想像以上に素敵でオシャレなデザインにして頂けました!!お話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎました✨ありがとうございました😊✨次のハンドも楽しみにしてます💖
marin.hsm0801
技術はもちろん、お話も楽しくて2時間あっという間でした! 念願のでこぼこしたデザインとても気に入りました♪
fujiyama
お姉さんもデザインもめちゃくちゃ可愛いくて感動です¨̮🤍施術も丁寧です🫶🏻🤍✨️⟡.·
退会済みユーザー
希望通りにとっても可愛くして頂きました!(^^) お話も楽しかったです!ありがとうございました♡
退会済みユーザー
とっても落ち着ける空間で話しやすくて技術も良くてすごく可愛く仕上げて頂けました!
On_ayu
この度は当店をご利用いただきありがとうございました☺️💕 お寛ぎいただけて嬉しいです🥰またぜひお待ちしております〜🫧✨
ahahahaha41
曖昧なイメージを伝えただけなのに、想像以上のデザインを施してくださいました!かわいすぎて、ずーっと爪見ちゃいます笑 ありがとうございました:)
On_ayu
この度は当店をご利用頂きありがとうございました♪♪凹凸のある designなのでご不便などございましたら、いつでもお声がけくださいませ🥹またぜひお待ちしております🥰🫧✨