総合評価
peace312
丁寧に対応いていただきありがとうございました! 綺麗なネイビー🫐
cocolove.2975
今までで1番可愛いデザインにしていただきました! 接客も心地よく、スピーディーでまたお願いしたいと思います!
moca.f
めちゃくちゃ可愛いデザインで丁寧な接客ありがとうございました♡
hukasiimo_ok
デザインがなかなか決まらなかったのですが、優しく対応してくださって大満足の仕上がりにしていただきました❤︎お話しも楽しかったです!ありがとうございました!
nn213k
たくさんお話しさせていただいてとても楽しかったです♡ネイルも可愛いすぎます、、、ありがとうございました!!
nicoooo
楽しくお話しできたし、何よりデザインが可愛すぎて満足しました!
mihopopo
とってもよかったです! またお願いしたいなと思いました!
rnn3
カラーの相談を親身になってのってくださったり、お話が楽しくとても可愛いネイルをしてもらえて最高でした!!
riko13124484
とっても可愛くしてもらいました! お話もとても楽しかったです✨
km598
色に迷っているとおすすめの色味を教えてくださり、理想のネイルにしていただきました! 仕上がりがとってもかわいく、爪を見ると気分が上がります! ありがとうございました︎💕
tetemarusan
雰囲気も良く、素敵な笑顔で接客していただきとても素敵な時間を過ごす事ができました。 可愛い爪にもしてもらい幸せです。 ありがとうございます(^^)
clairlme
初めてのジェルネイルで分からないことだらけだったのですが、優しく教えてくださり、カラーの相談にも乗っていただいてすごく楽しかったです🎶またお願いしたいです!!
hz76l3k
とても楽しく施術して頂くことができました!デザインもとってもかわいくなってうれしいです! ありがとうございました🙇🏻♂️✨
dear.yu00
とってもかわいいネイルありがとうございます♡!
yui333777
楽しくお話して下さりとても楽しい時間でした!出来上がりも可愛くて本当にありがとうございました!!!ぜひまたお願いしたいです!
iamtreepear
お話が楽しくて素敵なネイリストさんでした。仕上がりもとっても可愛いです!ありがとうございました!
ink7
素早く丁寧に仕上げていただき大満足です!
mona__2001
めちゃくちゃかわいいネイルになりました🥹✨ お姉さんも優しくて可愛くてとっても楽しかったです!!絶対リピしたいです🫶🏻
nonomochi
今回もありがとうございました🎵 また伺います♡
znho
初めてのネイルでしたが丁寧な接客で安心できました!かわいく仕上がって良かったです!