BLOOMOON.nails

レビュー

総合評価

515件の評価
技術
接客
価格
honoka_8

honoka_8

今回初めてだったのですが、とても丁寧に対応していただけて良かったです!! 次回もお願いしたいです😊

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

当店をご利用いただきありがとうございます😊また嬉しい口コミもありがとうございます🥰キルティング可愛かったですね✨ネイル楽しんでください✨またのご利用お待ちしております💓

sa.h10949

今回もとても丁寧に施術してくださって、理想通りのとっても可愛い仕上がりになりました💞 お気遣いもしてくださって本当にありがとうございます!またお願いしますッッ🍬

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊シンプルカッコよくて素敵でしたね💓またのご利用お待ちしております🥰

sa.h10949

今回も理想通りに仕上げていただきました ありがとうございます💕

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

当店をご利用いただきありがとうございます💓嬉しい口コミもありがとうございます✨今回は秋カラーにミラーでオトナっぽくてとっても素敵でした😍またのお越しをお待ちしております☆

sa.h10949

とても丁寧に対応してくださって、仕上がりも超可愛くて満足です!

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

先日は当店をご利用頂きありがとうございます♪また嬉しい口コミありがとうございます😊カーキのグラデーションがとっても可愛かったです☆またのご来店をお待ちしております^_^

amo.reon94607

施術中は動画見させていただきながらだったので 時間を気にしてくれてたんですけど 自分の中ではあっという間に終わってました♪ 工程も料金説明も全て丁寧で アドバイスまでしてもらって本当にありがとうございました☆! また次もよろしくおねがいします♡!

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

先日は当店をご利用いただきありがとうございました♪また嬉しい口コミもありがとうございます♡長さだしの時間分、予定時間より少し時間がかかってしまい申し訳なかったです。 ブラウンが撮ってもお似合いでした☆ またのお越しをお待ちしております♪

motsunabe4869

とっても可愛くしていただけて、大満足です!! ありがとうございました(〃..)) ♡ ぜひまたお願いしたいと思います!

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

嬉しい口コミありがとうございます♡ハート可愛かったですね^_^ またのお越しをお待ちしております♪

saya383106

デザインも仕上がりもすごく満足です🤍 ありがとうございました🥹🥹

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

こちらこそご来店いただきありがとうございます😊アシメでとっても可愛かったです❤️またのご来店お待ちしております♪

tsmiyako

tsmiyako

いつもキレイにしてくれてありがとございます☺️ ジェルの提案も助かります、次回挑戦します✨

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

口コミありがとうございます😊ぜひネイルもやってみてください♪

ariariari4661

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

ありがとうございます♪ パープルフラッシュ可愛かったです! またのお越しをお待ちしております💓

hiiichan724

Saran001

Saran001

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

当店をご利用いただきありがとうございます♪ボルドーがお似合いでした💓またのお越しをお待ちしております☆

nanami1226

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

ありがとうございます😊きれいなワンカラー楽しんでくださいね❤️またのお越しをお待ちしております

tsmiyako

tsmiyako

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

ありがとうございます😊またよろしくお願いします♪

toki.28.15570

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

ありがとうございます😊機会がございましたらネイルにもお越しくださいませ✨

yuri_noe1122

BLOOMOON.nails

BLOOMOON.nails

ありがとうございます😊またのご来店お待ちしております✨