Nail_Liribel

レビュー

総合評価

5107件の評価
技術
接客
価格

rika377

いつもとても丁寧で綺麗にしていただき感謝しかありません。 ありがとうございます。

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます✨ 楽しんでいただけてるようで 大変嬉しいです🥰💓 沢山の可愛いや綺麗を提供できるよう さらに向上して行きたいと思います😊 いつもありがとうございます🌼*・

shiraco.115

いつもかわいいをありがとうございます。

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビュー大変嬉しいです💓 いつも楽しんでくださって感謝の気持ちでいっぱいです😊 これからも素敵な空間を保てるよう努力します✨ いつもありがとうございます🌼*・

momotaro_

momotaro_

いつもお世話になってます。 今まで出会ったネイリストさんで一番丁寧で綺麗に仕上げてくれてしあわせな気持ちになります。 これからもよろしくお願いいたします。♡

Nail_Liribel

Nail_Liribel

嬉しいレビューありがとうございます💓 いつもデザインもお任せくださって大変嬉しく思います😊 さらに楽しんでいただけるよう邁進してまいります🍀*゜いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

shiraco.115

いつもいつもかわいいをありがとう♥️ 毎回伺うのが楽しみです。 つたない説明でも汲み取っていただけるので、ありがたいです。

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます🩷 いつも楽しんでいただけて嬉しいです✨ 次回も楽しみにお待ちしております😊 ありがとうございます🌼*・

shiraco.115

いつもかわいいをありがとうございます

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューくださりありがとうございます⸜🌷︎⸝いつも楽しんでいただけてるようで大変嬉しいです🩷 次回も楽しみにお待ちしております😊

HBK._.a

HBK._.a

ギラギラピンクありがとうございます 🎀💕💓💗🩷ྀི 来月もまだ色とか決めてないですがよろしくお願いします❣️

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ 今回のもキラキラ可愛いですね💕︎ 沢山楽しんでください😊 次回も楽しみにお待ちしております😊 ありがとうございます⸜🌷︎⸝

HBK._.a

HBK._.a

色変えたのにご対応ありがとうございます!😭 いつも可愛く仕上げてくれてハピです!

Nail_Liribel

Nail_Liribel

いつもレビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ スクエアも沢山楽しんでくださいね︎💕︎︎ 次回も楽しみにお待ちしております😊 ありがとうございます⸜🌷︎⸝

mmpchan

今回は推しカラーネイルで相談させていただいたのですが、とても可愛くて大満足な仕上がりです! いつも本当にありがとうございます! このネイルでコンサート楽しんできます♡

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューに御来店に いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 素敵な思い出になりますように✨ また楽しみにお待ちしております︎💕︎︎ ありがとうございます⸜🌷︎⸝

HBK._.a

HBK._.a

いつもありがとうございます‼️ シンプルだけどやっぱり可愛いです🖤🤍 来月もよろしくお願いします🫶🏻

Nail_Liribel

Nail_Liribel

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 組み合わせがとても素敵なネイルになり私も嬉しいです✨ 沢山楽しんでくださいね︎💕︎︎ ありがとうございます⸜🌷︎⸝

HBK._.a

HBK._.a

めっちゃ可愛いです‼️ いつも楽しくありがとうございます‼️

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ こちらこそです💕いつも感謝です✨ キラキラたくさん楽しんでください✨ 次回も楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝

1a1aa1a

1a1aa1a

丁寧にネイルしていただけて大満足です! 仕上がりもとっても綺麗でニヤニヤしながら帰宅しました! またよろしくお願い致します☺️

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ とても綺麗なお手元になり素敵です💕 またネイルでニヤニヤしましょう💅😊 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝

mmpchan

いつも丁寧な施術ありがとうございます♡ 今回もとってもかわいいです( ¨̮ )

Nail_Liribel

Nail_Liribel

こちらこそです💕 レビューくださりありがとうございます⸜🌷︎⸝ また楽しくネイルしましょう💅✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️

HBK._.a

HBK._.a

今日は本当に申し訳ありませんでした😭 それなのにいつも良くして頂いて可愛く仕上げていただいてありがとうございます😭 来月もわがまましたらすみません😭よろしくお願いします🫶🏻💙💦

Nail_Liribel

Nail_Liribel

いつもレビューくださり嬉しいです💕 ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 全然大丈夫です🙆‍♀️また次回楽しくネイルしましょうね☺️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝

HBK._.a

HBK._.a

今回も3Dアート天才です❣️👏 わがまま沢山詰め込んだデザインですが快く施術して下さってありがとうございます😭 来月もよろしくお願いします🙏

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ いつも感謝でいっぱいでございます︎💕︎︎ またネイル楽しみましょう👍🏻✨ ありがとうございます⸜🌷︎⸝

aya.k0131

aya.k0131

毎回とってもすてきなネイルにしてくれます♡ 今日も可愛いオフィスネイルをしてくれました! ありがとうございます!

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ またできる範囲でたくさんネイル 楽しみましょうね💕︎ お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝

ibu0322

ibu0322

いつも楽しい時間をありがとうございます、また次回もよろしくお願いします💅

Nail_Liribel

Nail_Liribel

いつもレビューありがとうございます😊 こちらこそです✨ また楽しみにお待ちしております︎💕︎︎ ありがとうございます😊

HBK._.a

HBK._.a

ケアベア最高です💕🧸❣️ また5月も可愛く概念ネイルお願いします‼️

Nail_Liribel

Nail_Liribel

いつもレビューありがとうございます︎💕︎︎ 可愛くでき私も嬉しい限りです🫶 5月もネイル楽しみましょう🥰 ありがとうございます︎✨

ibu0322

ibu0322

ワンカラーでも十分すぎるほど可愛くして頂けて嬉しいです💅今回もありがとうございました!

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます︎💕︎︎ 素敵なキラキラアシメワンカラー✨ 沢山楽しんでください✨また可愛いカラーしましょ🍀.* ありがとうございます︎💕︎︎

HBK._.a

HBK._.a

いつもワガママ叶えてくださって幸せネイルです😭💞 可愛すぎてずっと見てられます❣️ 来月もよろしくお願いします🙇‍♀️

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューいつもありがとうございます︎💕︎︎ 今回のも気に入ってくださって 大変嬉しいです✨️ 次回も楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます︎💕︎︎

ibu0322

ibu0322

今回もありがとうございました💐もうすっかり私の好みを把握して頂いている感じがして嬉しかったです☺️💭またよろしくお願いします。

Nail_Liribel

Nail_Liribel

レビューありがとうございます︎💐 デザインを一緒に作りあげてる感じがして私も嬉しい限りです💓‪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます︎✨