総合評価
rika377
いつもとても丁寧で綺麗にしていただき感謝しかありません。 ありがとうございます。
Nail_Liribel
レビューありがとうございます✨ 楽しんでいただけてるようで 大変嬉しいです🥰💓 沢山の可愛いや綺麗を提供できるよう さらに向上して行きたいと思います😊 いつもありがとうございます🌼*・
shiraco.115
いつもかわいいをありがとうございます。
Nail_Liribel
レビュー大変嬉しいです💓 いつも楽しんでくださって感謝の気持ちでいっぱいです😊 これからも素敵な空間を保てるよう努力します✨ いつもありがとうございます🌼*・
momotaro_
いつもお世話になってます。 今まで出会ったネイリストさんで一番丁寧で綺麗に仕上げてくれてしあわせな気持ちになります。 これからもよろしくお願いいたします。♡
Nail_Liribel
嬉しいレビューありがとうございます💓 いつもデザインもお任せくださって大変嬉しく思います😊 さらに楽しんでいただけるよう邁進してまいります🍀*゜いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝
shiraco.115
いつもいつもかわいいをありがとう♥️ 毎回伺うのが楽しみです。 つたない説明でも汲み取っていただけるので、ありがたいです。
Nail_Liribel
レビューありがとうございます🩷 いつも楽しんでいただけて嬉しいです✨ 次回も楽しみにお待ちしております😊 ありがとうございます🌼*・
shiraco.115
いつもかわいいをありがとうございます
Nail_Liribel
レビューくださりありがとうございます⸜🌷︎⸝いつも楽しんでいただけてるようで大変嬉しいです🩷 次回も楽しみにお待ちしております😊
HBK._.a
ギラギラピンクありがとうございます 🎀💕💓💗🩷ྀི 来月もまだ色とか決めてないですがよろしくお願いします❣️
Nail_Liribel
レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ 今回のもキラキラ可愛いですね💕︎ 沢山楽しんでください😊 次回も楽しみにお待ちしております😊 ありがとうございます⸜🌷︎⸝
HBK._.a
色変えたのにご対応ありがとうございます!😭 いつも可愛く仕上げてくれてハピです!
Nail_Liribel
いつもレビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ スクエアも沢山楽しんでくださいね︎💕︎︎ 次回も楽しみにお待ちしております😊 ありがとうございます⸜🌷︎⸝
mmpchan
今回は推しカラーネイルで相談させていただいたのですが、とても可愛くて大満足な仕上がりです! いつも本当にありがとうございます! このネイルでコンサート楽しんできます♡
Nail_Liribel
レビューに御来店に いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 素敵な思い出になりますように✨ また楽しみにお待ちしております︎💕︎︎ ありがとうございます⸜🌷︎⸝
HBK._.a
いつもありがとうございます‼️ シンプルだけどやっぱり可愛いです🖤🤍 来月もよろしくお願いします🫶🏻
Nail_Liribel
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 組み合わせがとても素敵なネイルになり私も嬉しいです✨ 沢山楽しんでくださいね︎💕︎︎ ありがとうございます⸜🌷︎⸝
HBK._.a
めっちゃ可愛いです‼️ いつも楽しくありがとうございます‼️
Nail_Liribel
レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ こちらこそです💕いつも感謝です✨ キラキラたくさん楽しんでください✨ 次回も楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝
1a1aa1a
丁寧にネイルしていただけて大満足です! 仕上がりもとっても綺麗でニヤニヤしながら帰宅しました! またよろしくお願い致します☺️
Nail_Liribel
レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ とても綺麗なお手元になり素敵です💕 またネイルでニヤニヤしましょう💅😊 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝
mmpchan
いつも丁寧な施術ありがとうございます♡ 今回もとってもかわいいです( ¨̮ )
Nail_Liribel
こちらこそです💕 レビューくださりありがとうございます⸜🌷︎⸝ また楽しくネイルしましょう💅✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️
HBK._.a
今日は本当に申し訳ありませんでした😭 それなのにいつも良くして頂いて可愛く仕上げていただいてありがとうございます😭 来月もわがまましたらすみません😭よろしくお願いします🫶🏻💙💦
Nail_Liribel
いつもレビューくださり嬉しいです💕 ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 全然大丈夫です🙆♀️また次回楽しくネイルしましょうね☺️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝
HBK._.a
今回も3Dアート天才です❣️👏 わがまま沢山詰め込んだデザインですが快く施術して下さってありがとうございます😭 来月もよろしくお願いします🙏
Nail_Liribel
レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ いつも感謝でいっぱいでございます︎💕︎︎ またネイル楽しみましょう👍🏻✨ ありがとうございます⸜🌷︎⸝
aya.k0131
毎回とってもすてきなネイルにしてくれます♡ 今日も可愛いオフィスネイルをしてくれました! ありがとうございます!
Nail_Liribel
レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ またできる範囲でたくさんネイル 楽しみましょうね💕︎ お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます⸜🌷︎⸝
ibu0322
いつも楽しい時間をありがとうございます、また次回もよろしくお願いします💅
Nail_Liribel
いつもレビューありがとうございます😊 こちらこそです✨ また楽しみにお待ちしております︎💕︎︎ ありがとうございます😊
HBK._.a
ケアベア最高です💕🧸❣️ また5月も可愛く概念ネイルお願いします‼️
Nail_Liribel
いつもレビューありがとうございます︎💕︎︎ 可愛くでき私も嬉しい限りです🫶 5月もネイル楽しみましょう🥰 ありがとうございます︎✨
ibu0322
ワンカラーでも十分すぎるほど可愛くして頂けて嬉しいです💅今回もありがとうございました!
Nail_Liribel
レビューありがとうございます︎💕︎︎ 素敵なキラキラアシメワンカラー✨ 沢山楽しんでください✨また可愛いカラーしましょ🍀.* ありがとうございます︎💕︎︎
HBK._.a
いつもワガママ叶えてくださって幸せネイルです😭💞 可愛すぎてずっと見てられます❣️ 来月もよろしくお願いします🙇♀️
Nail_Liribel
レビューいつもありがとうございます︎💕︎︎ 今回のも気に入ってくださって 大変嬉しいです✨️ 次回も楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます︎💕︎︎
ibu0322
今回もありがとうございました💐もうすっかり私の好みを把握して頂いている感じがして嬉しかったです☺️💭またよろしくお願いします。
Nail_Liribel
レビューありがとうございます︎💐 デザインを一緒に作りあげてる感じがして私も嬉しい限りです💓 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️ ありがとうございます︎✨