Sakura_m

レビュー

総合評価

5160件の評価
技術
接客
価格

mion1217t2027

デザイン候補を見せたら、どの組み合わせがかわいいか一緒に考えてくれるのほんとに助かります🍀 いつもありがとうございます🌸

mion1217t2027

デザインの再現度高くてめちゃかわいいです!いつもありがとうございます🌷

_imy

カラーに迷っていたら、試し塗りもいくつか快くしてくださり、施術も早く助かりました!

mahi__ro11.21

mahi__ro11.21

当日予約でしたが、快く丁寧に施術していただき本当に助かりました😭 たくさんお話聞いてくださり、とても楽しかったです!ありがとうございました🙇🏻✨

Sakura_m

Sakura_m

mahi__ro11.21様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ オフすると少し寂しく感じますが、また可愛いネイルが出来るよう就活頑張ってください✊🏻🌟 またのご来店を心よりお待ちしております!

akkh.0819-152

載せられていたデザインがタイプだったので予約しました。本当に可愛い仕上がりで、ムラもなく形も可愛いです💓また行きます💓

Sakura_m

Sakura_m

akkh.0819-152様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ キラキラマグネットのフットネイルとてもお似合いでした🌟 またのご来店を心よりお待ちしております!

man04

man04

いっぱいお話もして下さって、仕上がりも凄く良くてお気に入りです!!ありがとうございました(*´˘`*)

Sakura_m

Sakura_m

man04様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ 可愛らしいカラーとキラキラハートの組み合わせがとてもお似合いでした💞 またのご来店を心よりお待ちしております!

aaa0501.si348

めちゃくちゃ可愛くしてもらいました🫶 ぜひまたお願いします☺️

Sakura_m

Sakura_m

aaa0501.si348様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ 爽やかなカラーと星のちびホロの組み合わせがとても可愛かったです🩵🌟 またのご来店を心よりお待ちしております!

mion1217t2027

ねこちゃんほんとに可愛すぎて天才です!! いつもありがとうございます💗

Sakura_m

Sakura_m

mion1217t2027様 いつもご来店ありがとうございます✨ お爪に猫ちゃんを宿すの可愛すぎて、、私も絶対に真似すると決めました🐈‍⬛(笑) またのご来店を心よりお待ちしております!

Minami1023

Minami1023

お任せにしましたがとても良かったです! インスタの雰囲気でデザインしてもらいました。 画像見ただけでデザインのイメージが出来るのがとても凄いです! お話も色々出来て楽しかったです。 またお願いしたいです。

Sakura_m

Sakura_m

Minami1023様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ 画像のイメージからのおまかせ、とても楽しかったです🩷 またのご来店を心よりお待ちしております!

aaasaaami7724

理想の仕上がりでとても満足です! お話も楽しかったです!またお伺いさせてください!

Sakura_m

Sakura_m

aaasaaami7724様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ ボルドーとグリーンのマグネットの組み合わせがとてもオシャレでお似合いでした❤️💚 またのご来店を心よりお待ちしております!

mion1217t2027

毎回デザイン迷いがちだけど相談しながら一緒にデザイン決めてくれるのすごく有難いです☺️ いつもありがとうございます🙇‍♀️

Sakura_m

Sakura_m

mion1217t2027様 いつもご来店ありがとうございます✨ バレンタイン仕様のピンクネイルとてもお似合いでした💕💕 またのご来店を心よりお待ちしております!

m.c.z.enge595

私の抽象的すぎる要望にも完璧に答えて下さって感動しました、ありがとうございました!

Sakura_m

Sakura_m

m.c.z.enge595 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ 推し様の概念ネイルを任せていただきとても光栄でした! またのご来店を心よりお待ちしております!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月21日21:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

mion1217t2027

かわいいゆきだるまかいてくださってありがとうございます!大切にします⛄️

Sakura_m

Sakura_m

mion1217t2027様 いつもありがとうございます✨ 冬らしい雪だるまのアートがとっても可愛くて愛着が湧いちゃいましたね⛄️ またのご来店を心よりお待ちしております!

rinka_t.9719

イメージ写真を元に素敵なネイルしていただきました! お話も楽しかったのでまたお願いしたいです〜!

Sakura_m

Sakura_m

rinka_t.9719様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ ニュアンス感のあるクリスマスネイルが大人っぽく、とてもお似合いでした🎄 またのご来店を心よりお待ちしております!

mion1217t2027

チェック柄と星がめちゃかわいいです、、、💗 いつもありがとうございます🥹

Sakura_m

Sakura_m

mion1217t2027様 いつもありがとうございます✨ 秋らしいチェックと星のちびホロがとても可愛かったです🌟 またのご来店を心よりお待ちしております!

tera.nao

急遽でしたが、本当にありがとうございました😭またよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

Sakura_m

Sakura_m

tera.nao様 ご来店いただき誠にありがとうございます✨ お客様の雰囲気にデザインがとてもぴったりでお似合いでした🖤 またのご来店を心よりお待ちしております!

na___1025

絵画通りのとーーっても可愛いネイルで、1ヶ月間このネイルで過ごせることが幸せです♡ 施術中の会話も終始楽しく、時間があっという間に過ぎていました☺︎ ありがとうございました! またお願いいたします♪

Sakura_m

Sakura_m

na_1025様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ デザインのオーダーのセンスが素敵すぎて、塗っていてとても楽しかったです🙂‍↕️ またのご来店を心よりお待ちしております!

sa.0110

今日はありがとうございました! ネイル、可愛く仕上げてくださり気に入ってます。 初めて伺いましたが、お話もたくさんできてとても楽しかったです! また是非よろしくお願いします🙇

Sakura_m

Sakura_m

sa.0110様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ 大人っぽいデザインのフットネイルが雰囲気にとても良くお似合いでした🤍 またのご来店を心よりお待ちしております!

mion1217t2027

いつもネイルの再現度高くて感動です、、、✨✨ これからもよろしくお願いします🥰

Sakura_m

Sakura_m

mion1217t2027様 いつもご来店ありがとうございます😊 お持ち込みのデザインとっても可愛くてお似合いでした✨ お話も面白くていつも楽しい時間を過ごさせていただいてます🙂‍↕️ またのご来店を心よりお待ちしております!