総合評価
seeen0907
いつもとても手際良く、きれいに仕上げてくださいます!
sugiyama793
初めてお伺いしましたが、仕上がりもとても満足でお話もすごく楽しくあっという間に時間が過ぎました!次回以降もお願いしたいです^_^
aayy555
初めてのネイルで可愛くしてもらった爪にずっと見惚れています!長さ出しも急遽対応して頂いてありがとうございました😭
fluu_nail
本日はありがとうございました✨ 喜んでいただけて嬉しいです♡ とてもお似合いでした☺️
user528
いつもありがとうございます☺︎
fluu_nail
こちらこそいつもありがとうございます✨✨
user528
イメージ以上に可愛く仕上げていただきました!とても可愛くてずっと眺めてます👀💓
toku1000
デザインが定まっていない状態でお伺いしてしまったのですが、理想通りに仕上げていただきました。 シンプルだけど一癖ある感じがとっても好みです! ありがとうございました☺︎
fluu_nail
ありがとうございました☆ またのご来店お待ちしております☺️
user528
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました💕
fluu_nail
いつもありがとうございます✨ またお願いします✨
rinrin75
久しぶりに可愛くしてもらいました🫶 デザインも色もどんぴしゃで大満足です🥳 またお願いします✨✨
fluu_nail
こちらこそありがとうございました✨ またお願いします✨
user528
夏っぽくとっても可愛く仕上げていただきました!今回もありがとうございました🫶🏻
821mk_lono
念願だったデザインができてとても嬉しいです!♡ ありがとうございました!またお願いしたいです!
fluu_nail
ありがとうございました! お似合いでとても可愛かったです✨ またお願いします☺️
sayamame23422
持ち込みデザインでしたが、快くやっていただきました。ありがとうございました。駅から少し遠めだったのでこの季節はちょっと辛いかもです。
fluu_nail
先日はありがとうございました✨ またのご来店お待ちしております☆
tpr_ab97
ギリギリまで悩んでしまい申し訳ないです💦今回も可愛くして頂きありがとうございました!
fluu_nail
とんでもないです! またよろしくお願いします✨✨
user528
今回もとっても可愛いくしていただきました!ありがとうございます🎀
chi___ka
つま先スッキリ🩷 月一の楽しみです!いつもありがとうございます!
fluu_nail
今回もありがとうございました✨✨
user528
お花とってもかわいいです!ありがとうございました♡
fluu_nail
ありがとうございました! 可愛いくてお似合いでした✿
momo.lani8345
初めてでしたが、とても素敵に仕上げてくださり、またお願いしたいなと思いました! お話しも凄く楽しくてリラックスして過ごせました。
fluu_nail
ありがとうございます🌟 ぜひまたよろしくお願いいたします🌱
user528
シンプルでとっても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございます💕
fluu_nail
今回もありがとうございました✨ とてもお似合いでした♡
tpr_ab97
今回も可愛くしてくださりありがとうございました! いつもお話楽しくて時間があっという間です🙇🏻
fluu_nail
いつもありがとうございます✨ またよろしくお願いします✨
chi___ka
おしゃれなネイル…いっぱい自慢します!! 今回もありがとうございます♡
fluu_nail
嬉しいです♡ いつもありがとうございます♪
user528
いつも丁寧に可愛く仕上げてくださって嬉しいです!お話も楽しすぎました♡
fluu_nail
いつもありがとうございます♡♪