rotondo__nail

レビュー

総合評価

4.9294件の評価
技術
接客
価格

ksn_17

お世話になってもうすぐ3年になります🌱 友人からのお勧めをきっかけに通い始めました! 前処理から何まで全工程が本当に丁寧で、一度も欠けたり剥がれたりしたことがないです🙂‍↔️ 色味やデザインで悩んでいると、「こういう色も好きだと思うよ◎」 「このパーツを付けてもかわいいかも!」など、私の好みに合わせて親身に相談に乗ってくださるのがとてもありがたいです🥲✨ これからも末永くお願いしたいです🩵

strano.fata

4年ほどお世話になっています。施術中がとにかく快適でリラックスできるので、毎回通うのが楽しみです。☺️ 大雑把なオーダーでも好みを把握して、いつも想像以上に可愛くしてくれます!ケアもすごく丁寧でモチがかなり良いのもありがたいです。 技術も人柄も素敵で、もう他のネイリストさんは考えられません!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。🫶🏻🌷

m.kyary269

ニュアンスデザインの可愛さに惹かれて通うようになり、今では他のデザインも含めて3年以上通い続けています! デザインが抜群に可愛いのはもちろん、オフや爪の整形がとても丁寧かつ綺麗でいつも感動しています🥹🤍 お話も楽しく、Netflixなども観せていただけるので、毎回とてもリラックスして過ごせます。デザイン・技術・過ごしやすさのどれをとっても完璧で、もう他のサロンには行けません🎶

suzuka0901

年単位でお世話になってます! 持ち込みデザインもお任せも全部可愛くしていただいて、特にニュアンスデザインはひとひねりあるオシャレデザインにしてくださいます♡ いつもありがとうございます🫧

rotondo__nail

rotondo__nail

suzuka0901 様 いつもご利用いただきましてありがとうございます☺️✨ また、嬉しいレビューもありがとうございます! いつもいろんなデザインをお任せいただけて嬉しいです🫶 これからもずっと喜んでいただけるよう、新しいデザインをたくさん研究していきます💅✨ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌿

yuu_155

2年以上お世話になっています! 可愛いものから綺麗めなデザインまで何でも柔軟に対応してくださり、とても丁寧な施術で毎回感動しています♡ 施術していただいている間も楽しくお話しさせていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいます… こんなに素敵な空間に出会えることができて本当に良かったです✨ これからも通い続けます‼︎

rotondo__nail

rotondo__nail

yuu_155 様 いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。 また、嬉しいレビューもありがとうございます☺️✨ いつもいろんなデザインをお任せいただけて、嬉しいです💅 私も毎月お話しさせていただくのを楽しみにしています🫶 いつも楽しいお時間をありがとうございます♡ “素敵な空間”と言っていただけてとても嬉しいです! これからも、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります😌✨ これからもよろしくお願いいたします🌿

telikin38

もう何回もお世話になっています✨ 毎回とにかく持ちが良くて、他サロンだと1ヶ月もたない私でも一度も剥がれたことがありません!前処理がとても丁寧なんだと思います☺️ お人柄も良くて話しやすく、毎回楽しい時間です♡ センスも抜群で、おまかせでも持ち込みでもいつも素敵なデザインにしてくださいます!

rotondo__nail

rotondo__nail

telikin38 様 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 また、嬉しいレビューもありがとうございます✨ 産休・育休を経ても変わらず通ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ネイルの持ちも問題なく安心しております☺️ 私もいつも楽しくお話しさせていただけて、毎月お会いできるのを楽しみにしております! いつもデザインをお任せいただけること、本当に嬉しいです。 「これお好きそうだなぁ…♡」と考えながらデザインを作る時間が、私にとってとても幸せな時間になっています! これからも「次はどんなデザインだろう」と楽しみにしていただけるよう、新しいデザインの研究も頑張ります💅 今後ともよろしくお願いいたします✨

mnmtk.15647

もう4年以上施術をお願いしていますが、毎回丁寧で素敵なデザインに仕上げてくださりとても感謝です! そして施術中のお話タイムが月1の楽しみです♡ わがままなデザインも毎回素敵に仕上げてくださり、友人にも紹介するほどです。 また毎回持ちが良く、変えるタイミングまで一度も剥がれたりしたことはありません! これからもお願いしようと思ってます^o^

rotondo__nail

rotondo__nail

mnmtk.15647 様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいレビューをご投稿いただきありがとうございます! 場所が変わる中でも長く通ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭 私も毎月お会いしてお話しできる時間を、いつも楽しみにしております☺️♡ ご友人の方をご紹介いただきありがとうございました。 大切な方をご紹介いただけること、とても嬉しく励みになっております✨ これからもご満足いただけるネイルをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします💅

may.26

元々爪が薄めでジェルをしても取れてしまいがちだったのですが、一度も取れたことがなく、ずっと可愛い爪で過ごせて本当に最高です✨ 天才的な再現度でお見せした写真のままのネイルにしてくださいます。これからもお願いしたいです!

rotondo__nail

rotondo__nail

may.26 様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいレビューをご投稿いただきありがとうございます! 産休・育休をいただいておりましたが、再開後にまたお久しぶりにご来店いただけて、とても嬉しかったです☺️🤍 ジェルの持ちも安定してきたとのことで安心いたしました✨ これからもお爪の状態に合わせながら、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 いつもネイルの時間にたくさんお話しさせていただけて、私も楽しい時間を過ごさせていただいております💅 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

acht2510

分からないことばかりでしたが相談に乗っていただき、とても親切でした。素敵なネイルに仕上げてくださり、本当に感謝です!ありがとうございました!

rotondo__nail

rotondo__nail

acht2510様 この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 初めてのネイル、気に入っていただけて嬉しいです☺️✨また何かございましたらお気軽にご連絡ください! 素敵なご結婚式になりますように✨✨

noa_cn

noa_cn

とても丁寧にケアしてくださりありがとうございました🫶

rotondo__nail

rotondo__nail

noa_cn様 この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 非対称のアイボリーネイルお似合いでした☺️✨ その後ネイルの持ちはいかがですか? 何かございましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店心よりお待ちしております✨

crush0503f330

crush0503f330

可愛いデザインにしてくださってありがとうございました😊楽しかったです❤️

_IKUSTAS_

とても丁寧な施術をしていただきました。 デザインも好きな雰囲気の写真をもとにおまかせで可愛くしていただきました!

anna.koha.201

丁寧にデザイン通りに仕上げていただきました! ありがとうございました!

hito.2.mi7657

デザインのご相談にも乗っていただき、とっても可愛いネイルで大感動です!お話しもたくさんできて、あっという間でした✨

nekochocol460

今回もとっても可愛くしていただきありがとうございます🤍🤍

hawthorn

hawthorn

ケアもネイルもとても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました🍀 色味の相談にも丁寧に聞いてくださりとても嬉しかったです! またよろしくお願いします🫶

sabotennok973

色味などたくさんアドバイスをくださり、ありがとうございました!! うねうねの方はもちろん、ワンカラーの色も想像していた以上にかわいいものを作ってくださって、爪を見るたびにうきうきです🥹

yoshidayu

おはなしも楽しかったです!可愛くしていただきありがとうございました🌷

anri0011

見せた画像の通り、とても可愛い仕上がりにしていただけて大満足です!!またお願いします☺️

dinasooo179

とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!!☺️