oli_mii

レビュー

総合評価

595件の評価
技術
接客
価格

maro3.mas3587

とっても丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございます! また伺いますので、宜しくお願いします。

oli_mii

oli_mii

先日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️! 子供がお騒がせしお時間掛かってしまい 大変申し訳ありませんでした💦 嬉しいレビュー有難う御座います🥺✨ 何かあればいつでもご連絡下さい! またお会い出来るの楽しみにしております☺️

yuri.ro7167

気になった色を全部指で試させてくださってありがたかったです!!楽しい時間でした

oli_mii

oli_mii

昨日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️💓 是非お風呂でゆっくりマグネットの 可愛さを堪能しちゃって下さい🤤💓

r-r-j.love219

すごく丁寧な施術で仕上がりも可愛かったです。

oli_mii

oli_mii

先日はご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 娘達が騒がしく申し訳ありませんでした💦 とってもネイルのお色、お似合いでした💓

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

2月28日16:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

nqtyqn

nqtyqn

施術時間は3時間と長かったですが、すごく丁寧に仕上げていただけたし、ずっと楽しくお話させてもらって、あっという間で、文句ないです!! 本日は可愛くしていただきありがとうございました!

oli_mii

oli_mii

本日はご来店有難うございました♪ 長くなってしまって申し訳ありません🙇‍♀️わたしもお話とても楽しかったです🫶🏼 応援してます📣✨

makig1999

めちゃくちゃ可愛くなって嬉しいです!すごく丁寧な施術でびっくりしました。また伺います。

oli_mii

oli_mii

本日はご来店有難う御座いました🫶🏼 気に入って頂けて嬉しいです🥹❤️ 次回も楽しみにお待ちしております🙇‍♀️!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月26日15:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

97.9hz

97.9hz

ベースがハードジェルでガチガチになっていたのにもかかわらず丁寧にオフしてくださいました! フラッシュとマグめっちゃかわいくて友達からも好評です!ありがとうございました🙇‍♀️

oli_mii

oli_mii

先日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️! 少しオフに手こずってしまって すみませんでした🥲💦 わー好評で嬉しいです🥹❤️ また次回もお会い出来るの楽しみにしております🫶🏼

nanamuku

久しぶりのネイルで、可愛くしてもらいとっても嬉しかったです!またよろしくお願いします!!

oli_mii

oli_mii

本日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️ 子供達のお相手もしていただき 有難う御座いました😭🫶🏼 お久しぶりのネイル喜んでいただけて嬉しいです☺️✨ モチベーション上げて頑張りましょう🥹🩷 またお会い出来るの楽しみにしております❤️

saku.saku6237

初めてのネイルサロンでしたが、親切に話を聞いてくださって嬉しかったです!完成もとても可愛く大満足です♡また次回もお願いします!

oli_mii

oli_mii

本日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️ 是非、マグネットの沼にハマって下さい❤️笑 また次回も楽しみにお待ちしてますね🤍

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

7月22日10:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

rrrrr1412

いつも理想どおりのネイルにしてくれてありがとうございます💖🥹🩷 次回もよろしくお願いします!

oli_mii

oli_mii

お暑い中本日もご来店有難う御座いました🙇‍♀️🩷 いつもお話が楽しすぎてあっという間です🤣❤️❤️ また次回も可愛いネイルと共に 盛り上がりましょう😆🫶🏼 子供達のお相手も有難う御座いました🙇‍♀️!

kaochan626735

kaochan626735

急な予約にも関わらず迅速に対応していただき、本当にありがとうございました🥹✨ 最高に可愛いバカラネイル爆誕でずっと眺めてます…🙏💖

oli_mii

oli_mii

本日はご来店有難う御座いました♪ お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🫶🏼 うるうるなバカラネイルを見て 是非テンション上げて下さい🩷

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月29日10:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

leonwin

希望通りのデザインにしてくれて仕上がりも大満足です✨ 子供も雪だるまネイル気に入ってます⛄️💓 また宜しくお願いします🥰

oli_mii

oli_mii

本日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️ 雪解け雪だるま⛄️可愛がって下さい💓 また来月もお待ちしてます💓

naho.2000

ほぼお任せでとっても可愛くしてもらいました❤︎娘もアンパンマン大喜びでなでなでしてくれます(笑)ありがとうございました!

oli_mii

oli_mii

先日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️🤍 娘ちゃんにアンパンマン喜んでいただけて良かったです☺️❤️ コキンちゃんOK出るまで頑張りますね😂笑 今後ともよろしくお願い致します🤍

3125haruka412

お子さんたちにとても癒されました🥹ネイルもイメージ通りにしていただいてありがとうございます!

oli_mii

oli_mii

本日は遠い中、ご来店ありがとうございました😊 子供達のお相手有難う御座いました🙇‍♀️❤️ 少し遠いですがまた機会があれば お待ちしております☺️✨

kacchaman

kacchaman

いつも可愛くしてくださりありがとうございます!毎回丁寧でわたしに合う色を選んでくださり、今回も可愛すぎて嬉しいです。また宜しくお願い致します。

oli_mii

oli_mii

本日もご来店ありがとうございました😊 久々のデザインで秋ネイル🍂 喜んでいただけて嬉しいです❤️ また来月も可愛くしましょ❤️

kacchaman

kacchaman

いつもありがとうございます!丁寧にやってくださり、大満足です。次回もぜひ宜しくお願い致します😌

oli_mii

oli_mii

本日もご来店有難うございました♪ いつも子供達のお相手有難うございます🥹❤️ マグネット早く出来ますよーに❤️

hinanohina

hinanohina

希望通りのデザインにしてくれてとっても満足してます!またお願いします🌟

oli_mii

oli_mii

本日はご来店有難う御座いました🙇‍♀️✨ お久しぶりにお会い出来て デザインも喜んで頂けて嬉しいです🥹❤️ やりたいデザインやりまくりましょう❤️笑 子供達がカオスすぎて 申し訳ありませんでした😓💦