総合評価
wassa.ayan266
どんな対応も優しく接してくれて感謝です😭🌟 ありがとうございました!!
riko_trunail
先日はご来店いただき誠にありがとうございます! メニュー等曖昧な中不安だったかと思いますが、当店を選んでくださり嬉しい限りです、、!😭✨ ご不明点等ございましたらいつでもお気軽にメッセージにてご相談ください♪ これからネイルたくさん楽しみましょう💞 またのご来店を心よりお待ちしております!
Ruuu
ざっくりなオーダーでも毎回想像以上の仕上がりにしてくれてるので感謝してます😭💖 これからもよろしくお願いします!
riko_trunail
いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます! 本当にブルーがお似合いで、私もブルー系大好きなのでデザインするのがとっても楽しいです🩵 これからもメンカラネイル極めましょう!笑 次回も楽しみにお待ちしております🙂↕️🌟
kanon1760
接客も技術もとっても良くて何年もお願いしてます! 毎回希望以上の可愛いデザインにしてくださり、途中で剥がれたりパーツが取れる等全くないです! 本当にいつも可愛くてネイル見るたびにテンション上がります^^
riko_trunail
いつもご利用くださり誠にありがとうございます! 嬉しいレビューとても励みになります、、!😭✨ これからも日々精進してまいりますので、今後もモチベーションに繋がる綺麗のお手伝いをさせていただけたら幸いです! 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
eririnsmi7735
可愛く仕上げていただきありがとうございました!
riko_trunail
先日はご来店ありがとうございました! キラキラウルウルのネイルとっても可愛かったです〜!マグネットカラーのバリエーションが増えたのでぜひお試しにいらしてください♪ ご不明点等ございましたらお気軽にメッセージくださいませ! またのご来店を楽しみにお待ちしております🩵
oooook
もう何年もお世話になっていますがいつも期待以上の仕上がりにしてくれます🥹💘 毎回周りの人にネイルを褒められるので本当に信頼できるネイリストさんです✨ いつもありがとうございます😫💗💗
riko_trunail
いつもご利用くださり誠にありがとうございます! 毎回可愛いデザインを持ってきてくださるので私もワクワク楽しく施術させていただいております^_^♡ これからも日々のモチベーションに繋がるお手伝いをさせて頂ければ幸いです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎀
shion_ll
過去1大満足なネイルでした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💕 キラキラ可愛くてお仕事頑張れそうです、!! 来月もぜひお願いしたいです!!✨
riko_trunail
先日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです〜🌟 キラキラカラフルなネイル楽しんでください♪ 何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ🪄 またのご来店も楽しみにお待ちしております!
eririnsmi7735
要望に答えていただき、可愛く仕上げていただきありがとうございました!
mmerns_
ありがとうございました! スピーディで可愛く仕上げていただきました🎵
kamekame.c661
理想通りで嬉しかったです!! ありがとうございました!
yuka.30
いつも感謝です!
ryrennyry
手元を綺麗にしていただきありがとうございます♡ 見るたびにテンションが上がります!
momoena34350
初めてのネイルで、とっても可愛くしてくれてとても満足しました♡ありがとうございます🎀
nnnnnayu
かわいく仕上げていただきました! ありがとうございます〜! またお願いします
sana.smile
可愛く丁寧に仕上げて頂きました ありがとうございました!
molo
とても可愛く仕上げてくださいました!!
samtatomina
夏に細かくカウンセリングしてもらってかわいくしてもらってます!
Koa_aaa
今回は左右で全く違うデザインにして頂きました🤭💖🍀ほんとに可愛すぎてそーゆーのもありなんだって思いました!次回もよろしくお願いします💞
mami1015
とっても素敵なネイルをありがとうございます! りこさんにお任せしてよかったです!
minefujigoko
宇宙ネイルめっちゃ最高です😆🪐 息子も宇宙みたいですごーい!って言ってます😆 素敵に仕上げていただきありがとうございました😊
riko_trunail
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます! 初めてのやり放題コースご満足いただけたみたいでとても嬉しいです♪ ギャラクシーネイルおしゃれでとてもお似合いでした!息子さんからもお褒めの言葉ありがとうございます😂♡ 次回も楽しみにお待ちしております!
25kuuhaku4267
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました! 何もかもが理想以上で、本当に爪可愛くて嬉しいです! またお願いします✨
riko_trunail
先日は当店をご利用ありがとうございます♪ 親指のポイントデザインまでとっても可愛い夏ネイルでしたね☆ とても喜んでいただけて私も嬉しいです🥹✨ 連日猛暑が続くのでご自愛ください。 またのご来店を心よりお待ちしております❗️