総合評価
shi_ors
雰囲気だけお伝えして、完全おまかせでとてもかわいくしていただけました!
mitsuki84
理想のネイルに仕上げていただき、ありがとうございました! 大満足です!
yuisaku
どタイプのかわいいデザインありがとうございました😭技術もとても丁寧でした。 またお願いします🎀
ex0624snsd648
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございます! 落ち着いた空間で心地も良くお気に入りのサロンです! またお願いします!
youuuu000
いつもイメージ通りで大満足です 毎回楽しみになります そろそろサンダルもはくので次回はフットネイルもお願いしようと思います
g5g5mjj
いつも丁寧な施術と、再現性の高い確かなスキルにとても助けられています。 こちらの要望を細かく汲み取ってくださり、毎回期待以上の仕上がりになるので安心してお任せできます。 これからもよろしくお願いします!
paulsuke64858
センスが本当に良くて、ざっくりしたイメージでも素敵に仕上げてくれます。 ニュアンスのニュアンス感?が絶妙で、周りからもよく褒められます。 毎回どんなデザインになるか楽しみなサロンです。
shuko25
今回も、こちらが希望した通りのデザインに仕上げてくださりありがとうございました😊✨ また、他店と比べ施術時間も短く大変助かっております🙏来月もよろしくお願いいたします。
ves
今回も可愛く仕上げていただき大満足です! 時間が経っても浮いてこないので有り難いです…!
ves
デザインの相談にも乗っていただき、綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!! 丁寧なのに速くて驚きました!!またよろしくお願いします。
youuuu000
デザインが好みだったので初めて伺いました!丁寧で早くて、仕上がりもとても満足です♩ また次回もお願いします!
ex0624snsd648
絶大なる信頼度!! 基本何系でも対応してくれます。 いつも本当にありがとうございます!
minachi_23
諸事情で少し到着が遅れてしまったにも関わらず、とても丁寧に進めて頂きました。デザインもアレンジを加えて頂きながら想像以上に可愛く仕上げて頂き感謝です! ありがとうございました!
natsuki_i4312
雰囲気だけ伝えてお任せでお願いしたら、意図を汲みつつとても可愛くしてくださいました!ありがとうございました!!
hadu_ki
初めて利用させていただきました。 デザインも可愛くてとても満足です! ありがとうございました^ ^
paulsuke64858
基本お任せですが可愛く仕上げてくれます! また次回もお願いします!
ex0624snsd648
久々のネイルでテンション上がります🩷 可愛く仕上げてくださりありがとうございます! またお願いします!
kyoka281
持ち込みデザインでお願いしましたが、希望のまま再現していただいて大変満足でした✨✨またよろしくお願いします!
mrbr.xoxo
最高に可愛いギンガムチェックをありがとうございます!!😻暑い夏が始まりつつありますが、このネイルのおかげで楽しく過ごすことができそうです♡
lalalalala0426
ネイリーで見つけたデザインにしたく予約しました! 可愛くしていただき満足です。ありがとうございます!