MsNoodle_MARI

レビュー

総合評価

4.9330件の評価
技術
接客
価格

y_z_31613

丁寧な対応ありがとうございました。 ぬーちゃんにも会えて大満足です◎

cazumin.326

初めてネイルサロンでフットネイルをしてもらいました!♡ 甘皮の処理も込みで、とてもよかったです。 見せたお色そのままにしていただけて、マグネットネイル仕様も500円アップでしていただいて、仕上がりは大変満足です♡またお願いしたいです!!!!♡

hanaooo631401

いつも可愛くしてくれてありがとうございます♪

mi__ku__

イメージしてた画像通りの色味や出来で、とても満足しています!! すごく気に入っています♪ありがとうございました。

cocf

とても丁寧にしていただけました! ありがとうございました!

i.n.mh8214

可愛くしていただきました! 見せた画像の感じと同じにしてくださって、帰ってから何度も眺めてます スピードも速いです。 わんちゃんも本当に可愛くて癒されます☺️ またお伺いしたいです。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月20日12:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

mi__ku__

可愛くしていただきました! とても気に入ってます♪

.aya6405

とても可愛くいい感じに仕上げていたけました また、ネイル歴が短く、ネイルケアもについても教えてもらえました‼︎ 🐶もかわいいくて癒されました💕 ありがとうござしました!

an_06

an_06

いつも画像通り可愛くしていただけて本当に嬉しいです!

aki2929

今回もありがとうございました。楽しく話をしながら、持ち込んだ画像のようなネイルをしてくださってとても嬉しいです!また伺います!

you426

you426

いつも丁寧な施術ありがとうございます(^^) ワンちゃんもとっても可愛いです♡

hana.sayu4189

hana.sayu4189

今回も素敵にして頂き、気に入ってます(*^^*) ありがとうございます😊

aki2929

今回も持ち込みでの施術をお願いしましたが、いろいろ相談しながら、かわいいデザインも提案してくれてとても良かったです!ネイルも丁寧で、ヌルくんにも癒されました、ありがとうございました。

TYSONE39

TYSONE39

可愛いネイルにしてもらえてテンションが上がります!

hana.sayu4189

hana.sayu4189

初めてのネイル💅で、不安でしたが、とても居心地が良くワンチャン🐶も可愛いくて癒されました♪ ネイルもとても可愛いくして頂いて大満足です😊 ありがとございます♪♪ 次回も予約します

yuka.b.040208

とっても可愛く、そして何よりも早く施術して頂きましてありがとうございました。 相談にも親身に乗っていただき助かりました!

hanaooo631401

いつもとても可愛くしあげていただきありがとうございます!

chichi_riri.0705

とっても可愛くして頂きました!居心地の良い空間で可愛いワンちゃんに癒されながら、とても素敵なネイルにして頂きました。子供を連れて行ったのですが、とても連れて行きやすかったです。また次はいつ行ける?と聞いていました。時間も1時間前後で終わるのも素晴らしいです。また行きたいです!

Hakuyu

Hakuyu

綺麗に仕上げていただけました。夏休みなので子連れでお伺いしましたが、わんちゃんと遊べて楽しかったようです。