Luxe_nails

レビュー

総合評価

4.9916件の評価
技術
接客
価格

richuchu45136

今日も丁寧にキレイに仕上げてもらいました🥰 いつもありがとうございます🤗 またお願いします👍

shizuka.

この度もすごくかわいいです♡

Sayaaa24

Sayaaa24

いつも丁寧にありがとうございます!🌈 お伝えしたデザインの再現性も高く、カラーもたくさんの中から実際に塗って選ばせてくれます💅毎回、期待の120%くらい満足してます🫶🏻🫶🏻🩷🩷

alicewonder11._7

alicewonder11._7

とても丁寧な接客で最高です❤︎👍

mayukook

mayukook

今回も可愛く、丁寧に仕上げてもらって大満足でした!!

dolly.ali1124

dolly.ali1124

毎回丁寧で仕上がりも大満足です!いつも理想以上に可愛くしていただけて嬉しいです、 またお願いします♡

onuko

onuko

いつも可愛くしてくれてありがとうございます😊

leomom

いつも可愛くしてくださり ありがとうございました Cảm ơn em

n30258227

いつも最高です!ありがとうございます!

yumi_4

yumi_4

いつもありがとうございます❤️

norikn

いつも丁寧にやってもらい満足してます

richuchu45136

いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます🥰 また伺いますね👍

coro.pyc4274

いつもとても可愛いネイルをしてもらえます☺︎仕上がりがとても綺麗でスピーディーです!またよろしくお願いします!

_flova.run

とても可愛くしてもらえました!ありがとうございます😻

kirichoco.940

安くて早くてもちが良い 今回はおっきめビジュー付けてもらってとってもかわいいです

meteornan23

時間がなかったのですがすごく丁寧に施術していただいてよかったです。 またリピしたいです!

se2ko2ko

サロンは清潔感があってネイリストさんもいつも笑顔で感じが良いです。 何色も試し塗りしてくれるし、デザインも一緒に考えてくれます。 今回もとても気に入ってます! また次回も宜しくお願いします。

Sayaaa24

Sayaaa24

もう1年以上通っています🩷🩷お姉さんのセンスが大好きです🫶🏻🫶🏻いつも最高🫶🏻🫶🏻手元を見るとウキウキします✨書いてある通り、外国人のネイリストさんです。(ベトナム人のお姉さんです。)言葉の壁はありますが、問題がないくらい話せます。もし伝わらなければ翻訳機でベトナム語で伝えてます。お姉さんも一生懸命に話してくれます。色味を伝えると何色も持って来て、どれが好き?と聞いてくれます!確かに、日本人独特の【察してもらう】は通じないかもしれないので、変えてほしい、気になるなって思うなら必ずその場で言いましょう。嫌な顔せずに直してくれます!!!やっぱりこっちがいい!とよく直してもらいます。笑笑 しっかりその場で見て伝えることが大切です。いつも一生懸命に、真摯に対応してくださり本当に感謝しかありません。相場よりもとても安い設定だと思います。きちんと書いてある通り、外国人のネイリストさんだと理解し、こちらが歩み寄ることも大切です。心無い中傷は控えてほしいです。

shizuka.

いつもとは違ったデザインとってもお気に入りです♡

lotso

3回目でしたが毎回丁寧で接客も大満足です! いつも色味など悩んでしまうのですが親身になって頂けるので助かってます、また伺います!