tanul_nails.miko

レビュー

総合評価

5546件の評価
技術
接客
価格

channa0

素敵な爪にしていただいてありがとうございました😭😭

okarukas

いつもかわいい爪にしていただきありがとうございます!猫ちゃんともお会いできてとっても癒されました🐈🍀

flowering56

flowering56

今回もとても可愛く仕上げていただきました❣️ いつもありがとうございます!🌸

sugar1997

sugar1997

いつもありがとうございます😭🩵

ka_mi_sun5173

いつもありがとうございます! 今回はお揃いのニュアンスにして頂きました🤍💚 ついつい喋りすぎちゃいますが、いつも笑顔で優しく自己肯定感をあげてくださるので毎月とっても楽しいです🫶今後ともよろしくお願いします!

kimik024

kimik024

イメージ通りのデザイン、カラーでとても可愛いネイルにしていただきました!いつも爪の状態を見て丁寧に施術していただき、ありがとうございます🪽またお願いします🐈

akarin1114

akarin1114

新しい方向性を提案していただきました🖤いつもありがとうございます🐈‍⬛!

kimik024

kimik024

大人っぽくという雰囲気のお願いでしたが、いくつか提案してくださり、ベースの色に合わせて素敵なデザインにしていただきました。優しく聞いてくださるのでとても相談しやすいです。いつもありがとうございます♪

mm_no

いつもありがとうございます♡デザインではなくテーマで希望をお伝えするのですが毎回大優勝な仕上がりです(T . T)♡ お話も楽しく、盛り上げてくださるので帰る頃には不思議と自己肯定感が爆上がりしております、ありがとうございます♪

sugar1997

sugar1997

いつもわがまま聞いていただきありがとうございます、、、😭 またよろしくお願い致します!!!✨🌷

9uma3

9uma3

サロンジプシーだったのですが、こちらでネイルしていただくようになって8ヶ月ほど経ちます。いつもとっても丁寧に施術してくださり、技術もセンスも抜群です。今月もめちゃくちゃ可愛くしてくださりありがとうございました!おかげさまでまた1ヶ月ご機嫌に過ごせそうです♡ 伺うたびに商材が増えていたり、模様替えされていたりして、日々試行錯誤されているところも凄いなぁとおもいます。これからもよろしくおねがいします😊!

mlacaes01735

mlacaes01735

久しぶりのジェルネイルでした 爪の形からパーツ選びまで丁寧に施術して下さり、ありがとうございます🥺🙏🏻 素敵なデザインで大満足です ♪

sugar1997

sugar1997

いつも可愛く仕上げてくださりありがとうございます!!!

you.0219n

初めてのネイルでしたが、分からないことにも丁寧に教えていただいてありがたかったです。デザインは都度ご提案いただけたので、じっくり選べたのもよかったです。

sugar1997

sugar1997

今回のデザイン1番可愛かったです💖

mikecoconuts

震えるほど可愛いく仕上げていただき、ありがとうございました🫶 たくさんのステキを詰め込んでいただきました!💅💖

sugar1997

sugar1997

最高の可愛さありがとうございます🍓‼️

okarukas

素敵なネイルいつもありがとうございます。いい年末年始を迎えられます、ありがとうございます🎍❤️

kimik024

kimik024

小さな亀裂でも見つけて丁寧に施術いただき、ありがとうございます!とても安心して施術をお願いでき、デザインもとても可愛いです!

sugar1997

sugar1997

冬のいい女ネイルありがとうございました!!