nailsalon_R_

レビュー

総合評価

4.9890件の評価
技術
接客
価格
puripuriqiui

puripuriqiui

夏らしく水色ネイルありがとうございました🎐🩵 次回もよろしくお願いします!

puripuriqiui

puripuriqiui

夏らしくて可愛いミントネイル 🌞🌴🌺✨ 色味も調整していただきありがとうございました! またお願いいたします👗

minori.xxx869

オフから仕上げまでとっても丁寧に対応してくださいました!また明るく素敵な方でまたお願いしたいです♡

suzu415

suzu415

いつものように色で迷いましたが ゆっくり考えさせてくれますし 的確なアドバイスもしてくださいます いつも可愛いくしてくれてありがとうございます

puripuriqiui

puripuriqiui

今回もかわいく仕上げてくださりありがとうございました! レモンイエロー大好評です🍋🤍 次回もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

06_nkm

06_nkm

いつもありがとうございます!

chicorybo8450

こちらの希望を反映してくれてキレイに仕上げていただきました。

fumiasd080561

悩みを一個一個丁寧に解決していただいて、最適なネイルの種類を提案してくださり、安心してお願いすることができました!

chicorybo8450

とてもかわいく仕上げていただきありがとうございます。

nailsalon_R_

nailsalon_R_

いつもありがとうございます◎ 可愛く仕上げられてよかったです✨ 次回もよろしくお願いいたします!

_.08ras2

_.08ras2

とても施術が丁寧でお喋りも沢山できて楽しい時間でした!久しぶりのロングワンカラーなので長く楽しめそうです、可愛くしてくれてありがとうございます❕またお願いします🎶🎀

nailsalon_R_

nailsalon_R_

ご来店ありがとうございました◎ ロングワンカラー是非楽しんでください☺️✨ たくさんお話しも楽しかったです🫶 またよろしくお願いいたします!

chicorybo8450

とてもキレイに仕上げていただいて良かったです。

nailsalon_R_

nailsalon_R_

ご来店ありがとうございました! レビューもありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで良かったです◎ 次回もよろしくお願いいたします😌

kttn0u0

とても綺麗にしあげてもらえました!

nailsalon_R_

nailsalon_R_

ご来店ありがとうございました! レビューもありがとうございます✨ 次回もよろしくお願いいたします◎

suzu415

suzu415

わがままなお願いを聞いていただき 感謝です! いつも可愛くしてくださりありがとうございます♡

nailsalon_R_

nailsalon_R_

ご来店ありがとうございました! レビューもありがとうございます◎ 気に入っていただけて良かったです✨ 次回もよろしくお願いいたします!

nachi2023728

いつも丁寧ですごく仕上がりが綺麗です。誰が行っても後悔しません。

nailsalon_R_

nailsalon_R_

いつもありがとうございます◎ 嬉しいレビューもありがとうございます✨ 次回もよろしくお願いいたします🫶

chrn.25092458

いつも期待以上のクオリティに仕上げていただきありがとうございます😊

nailsalon_R_

nailsalon_R_

いつもありがとうございます! ご期待に応えられて何よりです😌✨ またよろしくお願いいたします◎

suzu415

suzu415

いつもリクエストを上手に聴いてくださり丁寧な施術に大満足です 今回も可愛くしていただきありがとうございました

nailsalon_R_

nailsalon_R_

いつもありがとうございます◎ 大満足のお言葉とても嬉しいです😌 次回もよろしくお願いいたします!

rem06000

rem06000

とてもキレイでお気に入りのネイルです💅 初めてお伺いしましたが、いつもスグとれてしまうのですが、取れたり、浮いたりもないのが初めてで嬉しいです!またお願いします。

nailsalon_R_

nailsalon_R_

ご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです✨ 浮き、取れがなく安心しました◎ 次回もよろしくお願いいたします😌

suzu415

suzu415

丁寧な施術に感謝します 希望通りとても可愛くしていただきました

nailsalon_R_

nailsalon_R_

ご来店ありがとうございました! ご希望通り仕上げられて良かったです✨ 次回もよろしくお願いいたします◎

yyyyuuuu

yyyyuuuu

いつもわがままな要望を叶えてくださりありがとうございます!今回も大満足です〜!!

nailsalon_R_

nailsalon_R_

いつもありがとうございます◎ 大満足のお言葉とても嬉しいです☺️ 次回もよろしくお願いいたします!

1998.koto2865

いつも可愛い素敵なネイルありがとうございます♡細かい要望も聞いてくださって満足です🤍👍

nailsalon_R_

nailsalon_R_

いつもありがとうございます! 満足していただけて良かったです✨ 次回もよろしくお願いいたします◎