総合評価
puripuriqiui
夏らしく水色ネイルありがとうございました🎐🩵 次回もよろしくお願いします!
puripuriqiui
夏らしくて可愛いミントネイル 🌞🌴🌺✨ 色味も調整していただきありがとうございました! またお願いいたします👗
minori.xxx869
オフから仕上げまでとっても丁寧に対応してくださいました!また明るく素敵な方でまたお願いしたいです♡
suzu415
いつものように色で迷いましたが ゆっくり考えさせてくれますし 的確なアドバイスもしてくださいます いつも可愛いくしてくれてありがとうございます
puripuriqiui
今回もかわいく仕上げてくださりありがとうございました! レモンイエロー大好評です🍋🤍 次回もよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
06_nkm
いつもありがとうございます!
chicorybo8450
こちらの希望を反映してくれてキレイに仕上げていただきました。
fumiasd080561
悩みを一個一個丁寧に解決していただいて、最適なネイルの種類を提案してくださり、安心してお願いすることができました!
chicorybo8450
とてもかわいく仕上げていただきありがとうございます。
nailsalon_R_
いつもありがとうございます◎ 可愛く仕上げられてよかったです✨ 次回もよろしくお願いいたします!
_.08ras2
とても施術が丁寧でお喋りも沢山できて楽しい時間でした!久しぶりのロングワンカラーなので長く楽しめそうです、可愛くしてくれてありがとうございます❕またお願いします🎶🎀
nailsalon_R_
ご来店ありがとうございました◎ ロングワンカラー是非楽しんでください☺️✨ たくさんお話しも楽しかったです🫶 またよろしくお願いいたします!
chicorybo8450
とてもキレイに仕上げていただいて良かったです。
nailsalon_R_
ご来店ありがとうございました! レビューもありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで良かったです◎ 次回もよろしくお願いいたします😌
kttn0u0
とても綺麗にしあげてもらえました!
nailsalon_R_
ご来店ありがとうございました! レビューもありがとうございます✨ 次回もよろしくお願いいたします◎
suzu415
わがままなお願いを聞いていただき 感謝です! いつも可愛くしてくださりありがとうございます♡
nailsalon_R_
ご来店ありがとうございました! レビューもありがとうございます◎ 気に入っていただけて良かったです✨ 次回もよろしくお願いいたします!
nachi2023728
いつも丁寧ですごく仕上がりが綺麗です。誰が行っても後悔しません。
nailsalon_R_
いつもありがとうございます◎ 嬉しいレビューもありがとうございます✨ 次回もよろしくお願いいたします🫶
chrn.25092458
いつも期待以上のクオリティに仕上げていただきありがとうございます😊
nailsalon_R_
いつもありがとうございます! ご期待に応えられて何よりです😌✨ またよろしくお願いいたします◎
suzu415
いつもリクエストを上手に聴いてくださり丁寧な施術に大満足です 今回も可愛くしていただきありがとうございました
nailsalon_R_
いつもありがとうございます◎ 大満足のお言葉とても嬉しいです😌 次回もよろしくお願いいたします!
rem06000
とてもキレイでお気に入りのネイルです💅 初めてお伺いしましたが、いつもスグとれてしまうのですが、取れたり、浮いたりもないのが初めてで嬉しいです!またお願いします。
nailsalon_R_
ご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです✨ 浮き、取れがなく安心しました◎ 次回もよろしくお願いいたします😌
suzu415
丁寧な施術に感謝します 希望通りとても可愛くしていただきました
nailsalon_R_
ご来店ありがとうございました! ご希望通り仕上げられて良かったです✨ 次回もよろしくお願いいたします◎
yyyyuuuu
いつもわがままな要望を叶えてくださりありがとうございます!今回も大満足です〜!!
nailsalon_R_
いつもありがとうございます◎ 大満足のお言葉とても嬉しいです☺️ 次回もよろしくお願いいたします!
1998.koto2865
いつも可愛い素敵なネイルありがとうございます♡細かい要望も聞いてくださって満足です🤍👍
nailsalon_R_
いつもありがとうございます! 満足していただけて良かったです✨ 次回もよろしくお願いいたします◎