総合評価
ma2003nami728
今回もとても可愛いネイルありがとうございました🎶
salon_m.style
いつもありがとうございます♡☺️またのご利用心よりお待ちしております♪😊
ma2003nami728
今回もとても可愛いネイルありがとうございました☃️🎀
salon_m.style
いつもご利用ありがとうございます😊♡次回も楽しみにお待ちしております😍✨
ma2003nami728
今日もありがとうございました🎶
salon_m.style
いつもありがとうございます🥺♡またのご来店の際には、ご旅行のお土産話しを楽しみにしております〜🥰
eri_l5
今回も楽しいお話しと丁寧な仕上がりでとても満足です🫶🏻いつもありがとうございます!
salon_m.style
いつもご来店ありがとうございます♡こちらこそ、楽しい施術をさせて頂いており、ありがとうございます♪またのご来店、お待ちしております🥰
ma2003nami728
今回も可愛いネイルありがとうございました✨
salon_m.style
高評価ありがとうございます😭✨今回もリボンのネイルがとてもお似合いです〜♡またのお越しを心よりお待ちしております🥰
kk_ii27
可愛くしてくださってありがとうございます!!
salon_m.style
ご来店ありがとうございました☺️✨高評価もありがとうございます!ぜひまたよろしくお願いいたします🥰✨
eri_l5
今回もありがとうございました!🩷 ご無理を言ってしまったのにも関わらず、迅速に対応して下さりとても感謝です🥲✨ デザインも可愛く、あっという間の時間でした💅 本当にありがとうございました!
salon_m.style
リピートありがとうございました♡とても嬉しいです😍次回も素敵に仕上げます!!お会いできますのを楽しみにしております☺️✨
hide0
ありがとうございました!
salon_m.style
ご来店ありがとうございました😆✨ぜひまたお会いできますのを楽しみにしております♡
ma2003nami728
今回もとても可愛いネイルにしていただけました✨ ありがとうございます^ ^
salon_m.style
ご来店ありがとうございました♡また雰囲気が変わってこちらもお似合いです🎵またのご来店をお待ちしております♪
eri_l5
沢山お話しできて楽しい時間を過ごすことができました!😸仕上がりもとても可愛くて満足です!ありがとうございました!
salon_m.style
共通点が多く思わず口がマシンガンになってました!笑笑 ぜひまたお会いできますのを心よりお待ちしております♡☺️
ma2003nami728
とても可愛いネイルができて満足です! お話もたくさんできて楽しかったです✨✨
salon_m.style
この度は数あるサロンから当店をお選び頂きありがとうございます☺️✨お気に召して頂きとても嬉しいです!!ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております♡
debenaish1788
希望通りすぎるネイルで大満足です!🩰 楽しく過ごせました!
salon_m.style
高評価ありがとうございます😭🤍ぜひまたお会いできますのを心よりお待ちしております🥰✨
a.73
今回は、前回と同じデザインで色違いをして頂きました✨キルティングネイルやスタッズが可愛すぎて震えてます…✨毎回、色味の濃さなどを確認しながら施術してくれるので、とってもありがたいです!可愛い新色や、新しいパーツなどたくさん取り入れてるので、とってもおすすめのネイルサロンだと思います♪
salon_m.style
いつもありがとうございます🥺🧡チョコパイもすぐに食べました🐷♡これからも全力でお爪を可愛くしたいと思います‼️🔥次回も楽しみにお待ちしております〜😘♡
a.73
毎回デザインに迷いながら行きますが、そうすると色々な提案をしてくれるので、最高にかわいいデザインが完成します♪毎回仕上がりのイメージを超えてくるので、感動しています!次も宜しくお願いします(^^)
salon_m.style
いつもありがとうございます🥺✨高評価とても嬉しいです♡次回もよろしくお願いします☺️🤍
x_xo3
とても話しやすくて楽しかったです! 丁寧で可愛くして頂けました! またよろしくお願いします!
salon_m.style
この度はご来店ありがとうございました😊高評価まで頂きありがとうございます🥺✨またの御来店を心よりお待ちしております☺️🤍
a.73
今回もデザインに迷いましたが、たくさん提案して頂いて、すごくかわいいネイルになりました!試し塗りとして、自爪に塗った状態で色味が確認できるので、イメージがしやすいです!!本当に可愛すぎて、手が震えてます(笑)また次回も宜しくお願いします!
salon_m.style
いつもありがとうございます〜🥺🩵ポツらの天才にはウケました🤣♡来年もよろしくお願い致します😘✨
kyomuuuuun
はじめての施術でした。 お手軽な価格帯で仕上がりも満足です。
salon_m.style
ご来店ありがとうございました☺️✨お気に召して頂けて光栄です!またのご来店お待ちしております✨
a.73
今回も埋め尽くしネイルをお願いしました!何度目でしょうか(笑)可愛いすぎて、リピートしてます!お話も楽しく、施術時間があっという間です!水仕事の多い仕事をしていますが、持ちも良いので助かってます!また宜しくお願いします✨
salon_m.style
いつもありがとうございます🥺✨とても嬉しいです!!😭✨こちらこそ楽しい施術時間でとても癒しです♡また次回もよろしくお願い致します☺️
iqafkx
初めてのネイルだったので心配に思っていたこともありましたが、不明な点など全て丁寧に教えて頂けたので、安心して施術を受けることができました!︎︎૮ . ̫ . ა♡ ネイルの完成系もとっても可愛くて、またお願いしたいです!本当にありがとうございました︎︎!𓂃⟡.·
salon_m.style
この度はご来店ありがとうございました☺️✨とてもうれしいレビューをいただき光栄です😭✨お人柄に甘えてしまい私の話を優しく聞いてくださり感謝しております🥺✨ぜひまたお話しできる日を楽しみにしております!♡☺️
sraa241167816
初めてのサロンで不安でしたが、本当に緊張を和らげてくださる方で仕上がりも可愛いし満足です!!またお願いします♡♡
salon_m.style
このたびはご来店ありがとうございました✨気に入っていただけてとてもうれしいです♡お話もとても楽しかったので、ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております🥰