総合評価
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
2月17日13:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
2月8日13:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
hatana
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました!💓
haruchii
とても素敵なデザインに仕上げていただいて、ありがとうございました!!☺️
_infinity
長さだしも自然な感じで満足してます! ラメぎっしりでめちゃくちゃ可愛いです😍
hirariiii3547
丁寧でデザインもかわいく、お話もとても楽しかったです☺️またお願いします!
a73441
シンプルなネイルなのにとっても可愛くしてもらいました!!ありがとうございました🥺 フォルムも可愛くて嬉しいです💅
iro_toridori
いつも大満足です☺️ またよろしくお願いします!
fu_31
今回初めて利用させていただきましたが、カラーやデザインなど、イメージ画像通りの仕上がりで大満足でした! また利用したいと思います!
ar0k0405
可愛くて仕上げていただきありがとうございます💙 お話も沢山できて楽しかったです〜!
_crixsq
ありがとうございました!! また、3月お願いします🙇♀️🩷
m.bh
今回もとってもかわいいネイルをありがとうございました!!!
aika302430943
今回も可愛くしてくださりありがとうございます!またよろしくお願いいたします^^
hatana
いつも最高です!ありがとうございます!😭✨
aillann
いつもお話も本当に楽しくて仕上がりも大満足です🥲これからも通わせていただきます!ありがとうございました!
_infinity
今回も可愛く仕上げてくださってありがとうございます^ ^また来年もよろしくお願いします!
ntmg
今回もありがとうございました! また来年もよろしくお願い致します😸🩷
a_nt03
初ネイルも可愛く仕上げてくださって、お話もたくさんできて楽しかったです❤️ありがとうございました!
ahdjl___26336
デザインに悩んでいてなんとなくでお願いしましたが、とてもかわいく仕上げていただきました。大満足です!ありがとうございました🥺🫶🏽
hatana
今回もとってもかわいく仕上げてくださりありがとうございます!