総合評価
jewelrykazahana
素早く丁寧、とても綺麗に仕上がっていてセンスもめちゃくちゃ良いネイリストさんでした💖雨のお出かけでしたが、行って良かったと思えました。有難う御座いました!!😊
11mananail21
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました🥺🩷そう言って頂けて凄く嬉しいです😻😻 また、来月も楽しみにお待ちしております(*^^*)
0v__v7
本当にめちゃくちゃ可愛く仕上げてくださいました🥹💞 テンション爆上がりです✨️😻 凄く明るくて楽しい方でした!!! 本当にありがとうございました!! また静岡に行った際にはよろしくお願い致します!!!!
11mananail21
本日はご来店ありがとうございました💓 お仕事大変だと思うけど頑張って👍🤍 また、静岡来た時は是非お待ちしております😍
NA872
めちゃくちゃスピーディーに終わってびっくりしました!仕事前とかにも来れるなと思ったので助かります!!お話も楽しかったです!今回思ったより短いなと思ったので次回は長さ整え程度でお願いします♡
11mananail21
楽しいお時間ありがとうございました🫶 次回整えるだけにしましょう🥺🙏🏻 またのご来店お待ちしております💕
rinaricoma303
楽しくお話しながらもとっても施術が早くて助かりました!デザインも相談しながらとってもかわいいネイルになって嬉しいです!またお願いします!
11mananail21
こちらこそすごく楽しいお時間でした🥺🩷 またお会いできる日を 楽しみにお待ちしております💖 ご来店ありがとうございます😊
pekotyan.
気さくな雰囲気でした。
11mananail21
ご来店ありがとうございました😊 またお待ちしております♪
Renashua
初めて伺ったところでしたが楽しくお話もできて可愛く仕上げていただけて嬉しかったです!
11mananail21
ご来店ありがとうございました😊🩷 こちらこそ、とって楽しくて 推し活楽しんできてください🩷 またのご来店お待ちしております🥰
ma_514
いつもありがとうございます!!🥰 今回はたまごっちネイル大満足です🤩 またよろしくお願いします🙇🏻♀️
11mananail21
たまごっち本気で可愛かったですよね🥰 こちらこそ、いつもありがとうございます💕 また、来月も楽しみにお待ちしております😍
ma_514
急な変更にも対応ありがとうございました🫶✨ 可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです🩷 また来月もよろしくお願いします🥰
11mananail21
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます😍最後にぶっ込み話すいません🤣また来月楽しみにお待ちしております😊💖
miruchi
今回もめちゃくちゃ良かったです🥺また次回もよろしくお願いします🥺💖
11mananail21
こちらこそ今月もありがとうございます🥰 ハリポタ楽しみですね🩷 楽しんできてください🥰また、お話し聞けるの楽しみにしています♪
misa55
すごい綺麗にやって貰って話しやすかったのですごく楽しい時間でした⭐️ ほんとに来てよかったです!
11mananail21
こちらこそ楽しいお時間 ありがとうございます🥰 また、来月楽しみにお待ちしておりますね😍
ma_514
今回も持ち込みでお願いしました!😆可愛く仕上げてもらって大満足です♪またよろしくお願いします💙
11mananail21
いつもご来店ありがとうございます😊 マニラトークうるさくてすいません🤣🩵 また、来月楽しみにお待ちしております💖
knn.2
今回はじめて持ち込みデザインお願いしましたがとっても可愛く仕上げていただきました߹ - ߹ 💕︎爪も可愛くて最高の夏休みになりそうです✨️💧また次回もお願いします✦.*
11mananail21
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました🩷夏休み存分に楽しんでください😊 またお会い出来る日、楽しみにしてます✨
ma_514
今回も持ち込みお願いしましたが画像以上に綺麗にデザインしてくれました🥹🫶めっちゃ可愛いです!いつもありがとうございます✨
11mananail21
本日もご来店ありがとうございます😊 楽しいお時間も最高です✨ また、来月お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
hilcrhyme.194
とても丁寧に仕上げていただき、大満足です。 希望通りのデザインになりました。 ありがとうございました🙂
11mananail21
本日はご来店ありがとうございます😊 とても楽しいお時間でした✨ デザイン気に入って頂けて 嬉しいです♡ またのご来店をお待ちしております(*^^*)
knn.2
素敵なネイルしていただきました💖 大満足です。また夏休みお願いしたいです✨
11mananail21
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございます✨少しの期間でもお爪可愛いとテンション上がりますよね🩷また、夏休みも可愛くしましょう🥰
kzsor0625
一緒に悩み、考えてくれてありがとうございました! 大盛り上がりで楽しかったです🥰 最高の仕上がりになりました🥳 また次回もよろしくお願いします🩵
11mananail21
いつも盛り上がりすぎてカラー選ぶの忘れてしまうのが楽しすぎてすいません🤣🩷🙏🏻 いつもご来店ありがとうございます😍
ma_514
デザインなどは自分で決めていないまま行ってしまいましたが、楽しくお話ししてもらいながら、色、デザイン決めてもらいました!🫶終わるまでとっても楽しかったですし、施術も丁寧!早い!ありがとうございました!またよろしくお願いします❤️
11mananail21
本日は御来店ありがとうございました🩷 たくさんお話できて、楽しいお時間あっという間でした😍来月も楽しみにお待ちしております🥰
1181aya115628
かわいいネイルありがとうございました。 変更も、対応して頂きありがとうございました。
11mananail21
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🩷喜んで頂けてとても嬉しいです♡ また、お待ちしております😍
miruchi
いつもありがとうございます🎀 今回も最高です🥰
11mananail21
本日もお話もとっても楽しくて ネイルも可愛くなり 私も嬉しく楽しかったです🥺🩷 全力で推し活してるくので また来月聞いてください🤣✨
mona141210615
めちゃ可愛いカビゴンとメタモンありがとうございました✨
11mananail21
こちらこそです✨ いつも楽しいお話とお時間 ありがとうございます🥰 また、来月も楽しみにお待ちしております😊