総合評価
yuka0504ho211
今回も可愛く丁寧に仕上げてくれました🧡
yuka0504ho211
いつも丁寧に可愛くしてくれます♡ 時間内にしてくれます♡
bkkwjmtmhr
いつもありがとうございます💕
haru.nao05554
楽しかったです! めちゃくちゃ綺麗でみんなに声かけられて幸せです💞 またお願いします!
yua.ryo.hp109
今回もありがとうございました😊
yzkobackya783
いつも素敵にネイルして下さりありがとうございます。完璧です!
yzkobackya783
早くて丁寧でお上手で言う事なしです◎ (浮いたり剥がれたりもありません!) それに加えてお話も楽しいのであっという間に終わってしまいます🤭
yua.ryo.hp109
今回もありがとうございました😊
m4326
初めて利用させていただきました。 とても、素敵なフットネイルありがとうございました! お話しやすくて、楽しくてあっという間に終わりました。 また、お願い致します(*^^*)
660zluq
スピーディーなのにすごく丁寧で可愛く仕上げて頂きました♡ ネイルの持ちも良く、施術中のお話も楽しく、、、 毎月の楽しみです( ˘ᵕ˘ )♡
yua.ryo.hp109
希望通りにしていただきました。 ありがとうございました😊
178bz10969
今日もかわいくしてくれてありがとう🩷
yua.ryo.hp109
初ネイルでした♪ 可愛く仕上げていただきました。 ありがとうございました😊
xhide.love291
凄く可愛く仕上げていただきました! ありがとうございます!
nao.ito
ありがとうございました!とっても綺麗に仕上げてもらいました🩰🫧またお願いします!
178bz10969
今日もスピーディでとてもかわいくしてくれてありがとうございました☆
nanaryohar394
初ネイルサロンでした! デザイン決めに時間かかりましたが、快くお受けしていただき、かわいくスピーディーに仕上げていただきました😊また来月お願いしたいです‼️
aikakuro.0319
大満足の仕上がりです!! ありがとうございました🥰
hito_o1983522
スピーディーなのに丁寧に理想通りに仕上げて頂き満足です^ - ^ありがとうございました
k_157
丁寧な施術でとっても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました😊