総合評価
y1338muku1717
いつも綺麗に丁寧にやってもらってありがたいです!
miranda.em404
今回も凄いです🎀🎀✨✨ もう本当に可愛くて🎀🎀✨✨ 今月もネイルを見て頑張れます💞💞✨✨ いつも元気をありがとうございます💞💞✨✨ 次回もよろしくお願いします💞💞✨✨
hirocyan
いつもステキなネイル💅ありがとうございます
miranda.em404
今回も抜群のセンスで仕上げていただきました💅💅 もう、オシャレすぎて嬉しすぎます✨✨ 次回も楽しみにしています💞💞
hirocyan
いつもステキなネイルありがとうございます
ao61
今回も可愛くしてもらいました♪
miranda.em404
こだわりのデザインをお願いしました✨✨ もう本当に驚くほどのクオリティとデザイン性の高さに脱帽です💅💅 これはもうアート中のアートです✨✨ 素晴らしすぎてため息が出ます✨✨ いつも本当に有難うございます✨✨ 次回もよろしくお願いします✨✨
raika.2001946
今回も可愛いデザインで毎日幸せな日が続きそうです!! 本当に毎回思い通り以上のネイルにしていただきありがとうございます😍
hirocyan
いつもステキなネイル💅ありがとうございます😍
ao61
今日もかわいい指先になりました❣️ありがとうございます😊
rokoha_ta2305
ワンカラーでもいろいろとアドバイスを頂き、素敵に仕上げてもらえました。
miranda.em404
今回のデザインはホントに凄いです💅💅✨✨ ターコイズブルー🩵🩵の美しさが際立ってもうビックリする位テンション上がりまくりです✨✨ 次回も楽しみにしています💅💅
raika.2001946
気に入った色が3種類あり、爪に乗せて最終判断していいですよと言われたのでそうさせて頂きました✨ とても親切でお話もとっても楽しくさせて頂きあっという間に時間が過ぎました!今回も大満足です︎💕︎ またよろしくお願いします😊
ao61
今日もかわゆいのをありがとうございました❣️
hirocyan
いつもステキにネイル💅ありがとうございます😊
tamami.100888
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
osaya_71744
丁寧な施術ありがとうございます!次回はアートもやりたいのでまたよろしくお願いします。
rokoha_ta2305
いつも丁寧な施術をしてくれます。
miranda.em404
今回はとてもスタイリッシュなデザインにしていただきました⚫️⚪️ もう、素敵すぎて嬉しい〜✨✨ ありがとうございます⚫️⚪️
tamami.100888
施術前にイメージ画像を送ったんですが、施術当日にサンプル作ってくれててすごく良かったです! とても可愛いい仕上がりでした