総合評価
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
6月3日19:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
gizzard
カラーチャートに無い色を作っていただきました! 大好きな良い感じの紫になって嬉しいです( ◜ω◝ ) また機会があればよろしくお願いします。
rrrr4
よかったです!ありがとうございました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月5日20:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
yanea
推しネイルでライブ楽しんできます!
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
2月28日18:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
amipink0914
優しくて素敵なネイリストさんでした! 価格が安いのに丁寧で仕上がりも綺麗で可愛くて大満足です! また伺います!
ol18xm
色も長さも希望通りで気に入ってます、ありがとうございました!
self_papirun1
素敵なレビューありがとうございます😊
oru__
つやつやな仕上がりでうれしいです! ありがとうございました。
self_papirun1
素敵なレビューありがとうございます😊またお待ちしております🙇
r30r
希望のデザイン通り+αでご提案いただき満足です!
self_papirun1
素敵なレビューありがとうございます😊 またのお越しをお待ちしております。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月9日15:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
r0524
全てが大満足です! 接客もとても丁寧で一つ一つ確認してくれますし、理想通りに仕上げてくれました! またよろしくお願いします!
self_papirun1
素敵なレビューありがとうございます😭 またのお越しをお待ちしております。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月7日11:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
12月29日11:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
ibk.4
雰囲気や接客がとてもよかったです。 希望の色や形にして頂けました。 ありがとうございました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
12月17日11:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
11月28日17:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
11月18日14:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
Nnao1133
マンションの一室でプライベートな空間の中、丁寧な施術を施していただきました。今回はジェルネイルのオフとハンドケアだけでしたが、実はロンドンにネイル留学した経験のある方で、アートネイルも得意だと伺ったので今度は一緒にデザインを考えてジェルネイルをしていただこうと思います。
self_papirun1
素敵なレビューありがとうございます😊 またのご来店をお待ちしております。
sakurayuk2424
ありがとうございました。 またよろしくお願いしますᩚ