総合評価
chun9963306
いつも希望通りにしてくれて とても助かってます☺️ またよろしくお願いします✨️
Hii_1109
推しの舞台を見に行くのでネイルをしてもらいました。要望が全部取り入れられててすごい可愛かったです!ありがとうございました!!
chun9963306
今回も可愛くして頂き ありがとうございます☺️ 大満足です! またお願いします☺️
nami333
予約後のメッセージのやり取りから施術までとてもスムーズに対応して頂きありがとうございました!希望のデザインにもご相談に乗って頂き仕上がりもとても満足です!また宜しくお願い致します🙇♀️
chun9963306
今回はたくさん 注文させてもらったにも関わらず めちゃくちゃ素敵なネイルを ありがとうございました!! 毎度毎度完成が素敵でどストライクです またお願いします✨️
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月28日15:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月17日11:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
xingnaige5181
丁寧な接客で、爪の立体感などこだわりがあって綺麗に仕上げてくれました。また来たいと思いました!
chun9963306
いつも可愛くしていただいて ありがとうございます! またお願いします♡
chun9963306
いつも希望通りに可愛くして頂いて 感謝しております! ずっとリピです! またお願いします🙂↕️💘
zap8ni3d4314
要望にも応えていただいた上に、完成度も高くてすごく満足できました!ありがとうございました!!
hinato225
お時間すぎちゃってすみません💦 めちゃくちゃ可愛く仕上げて頂けて幸せです(* ॑꒳ ॑* )
chun9963306
いつも希望通りにして頂いて 本当に感謝してます また来月お願いします!
naxa07
提示した画像に近い感じに仕上げていただきました✨またお願いしたいです!
A.i.m
初長さだしネイル忙しい中可愛くしてくださってありがとうございました!
miyaco.mg593
可愛いくしてくれました🩷🙏
kyu_10
希望のデザイン通りにしていただきありがとうございます!
Miiiiiiur
とても丁寧で、理想のネイルにして頂けて大満足です⭐️💞とてもカワイイnew nailになりました❤️💦
chun9963306
今回も素敵なネイル ありがとうございました🥰 またお願いします!
Jake.1115
とっても可愛いネイルにしてくださいました!!